プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健全な男性労働者へ質問します。満員電車は秘境、絶景、魔物が潜んでいるから、電車に乗る前は何でもなくても、乗ってから魅惑的な女性と遭遇したらいてもたってもいられなくなってしまい、本能全開で行動を起こすのが真の男でありますか?
誰でも、そうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 抑えられなくなったら、遅刻など頭にないでしょう!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 07:43

A 回答 (9件)

そうですね!


そうなっちゃうと思います!
    • good
    • 2

健全な男性なので回答します


それは真の男ではなく只の下半身と脳直結野郎
つまり猿以下かの獣ですね
(そういうのするのはボノボ位かな)

健全な男性ならば社会的地位と長期的利益を
考えてそういう事は考えない

ん~
健全な男性ならば生活の中でムラっとする事はありますが
その性欲を押さえ込む事が可能です
その欲望をそのまま押さえ込まないのは異常
    • good
    • 1

遅刻するだろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

真の男、いやいや偽りの男ですね。


そんなことで全開になるようでしたら、終わりです。
誰でも?
いやいや誰でもありません!!!
    • good
    • 0

う~ん。



そういうことをすると、おそらく、また別の秘境に行くことができますね。
恐い屈強のおじさんたちが取り囲んで、厳しく責め立てるような秘境に。
    • good
    • 2

わしはオッサンならまだよいほうで、糞たれ流しじじだわい電車に乗るのに両手に杖をついてのう、若いおんなをまさぐりにフッラフラで手を出

しとったら、姉チャンに、倒れるがな、と支えとってもらった
    • good
    • 0

満員電車では遠慮がちな男性がほとんどです。

おじさんレベルになると当たり前のように身体をつけてきます。控えめな男性ならそのまま静かに密着してあげるけど。おじさんたちには両腕でガード。絶対に安全エリアに移動します。
    • good
    • 0

変体同盟会長ブーラり氏の満員電車ではJDギャルを取り囲み後ろから恥骨をムンズと手でわし掴みにしょう、横からは乳もみ作戦としよう

    • good
    • 0

今度は女のいっぱい乗った電車で、糞を垂れたらなかんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています