dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問内容は、上手く力を抜けていれば、処女でも、耐えられる程度の痛みで男性器を挿入できるのか?です。

先日、初めてセックスしようとしたのですが、痛すぎて先っぽすら入りませんでした。
指も入らなかったです。第1関節が限界で。
このとき、緊張からかずっと力が入ってしまってました。

でも翌日の朝、うまく力を抜くことができてて、その時は相手の中指が全部入りました。
痛みもそこまででした。

ということは、ちゃんと力を抜いてれば入れることができるんでしょうか。
多少の痛みはあると思いますが、耐えられない程の激痛ではないですかね。
力入れちゃってたときはほんとに尋常じゃない痛みでした。

A 回答 (9件)

下つきはバックの他に 下に枕をひいての正常位でも良いですよ!

そうしないと 窮屈で慣れてからでもずーと痛みがありますし
はじめてなら なおさら 痛みの程度は大きいですから上つき下付き
自分がどちらか大事です !!
    • 0
この回答へのお礼

上付き、下付き、初めて知りました。
そんなに違いがあるのですね!
ありがとうございます。

息を吐く時に挿入してもらうといいし また 2段階に分けてもらってペニくんの亀頭を入れた時点で少し止めてもらってから 奥までも同じく息を吐く時に入れてもらうと良いよ!病気の予防の観点からもコンちゃんは必須!

(医療従事者の言葉より)
    • 0

力の抜き方として

顔は 舌を上につけてリラックスする訓練を!
体全体は腹式呼吸で!
ヨガで体を柔らかく その過程は痛くてたまらないが
お風呂あがりにすると柔らかくなりやすい!
体の柔らかい人はその痛みも少ないと思われます。
また, 寝る前の瞑想も毎日すると良い!
更にはオナニーイメージ訓練には良いことだから勧めます。
No.5からを全てしましょう!
(上つき下つきは手鏡で確認しましょう!挿入方向が違ったら痛いのは当たり前 ペニの挿入方向と膣の方向が一致すれば理論上は殆ど痛みはないよね!)
    • 0

あと 貴方の膣の位置も大事です。

つまり 上つきなら正常位が
下つきならバックがスムーズで痛みも軽減されると思いますから
一度自分の もちもの の位置を確認しましょう!
    • 0

男女の性器の大きさや形状によっても痛みの程度は異なりますから

一概には言えませんが 力を抜けば だいぶ 痛みが軽減することは確かです。しかし 初めてはどうしても緊張から力が入ってしまうのは仕方のないことです。痛みを抑えるには まず 時間をかけることですね!
挿入以前に愛撫に時間を沢山時間をかけて貴方の愛液を沢山を出すことです。次に処女であってもフェラに挑戦しましょう!彼のものの大きさも確認でき貴方の覚悟がてきるようになるでしょうし 慣れてから彼のペニちゃん
に貴方の唾液をできるだけ 塗しまょう!これらで だいぶ 軽減できますから!焦らないでね! それと彼を今以上に好きになりましょう!そして痛みがでてきたら (愛してる とか 好きです)と声に出しましょう!女性は妊娠・出産が控えてますから もっと大変なのですから 痛みがあるのだと思います。女性にとって一生に一度のことなので思い出として残るように痛みがあると思います。良い思い出として残るように願っています。
(女性は出産の大変さの予備演習として痛みの意味があるでしょう。痛みを避ければ出産は危険になるでしょう!私男性だって初めてものの皮を剝くときは怖くて痛かったですが勇気をだして何回も上下したら上手くいきましたよ!時間にして数分ですから覚悟をもって彼に任す方法もあります。彼のことが好きなら好きにして!と頼む人も多いと思います。それと その日に2回目をされることをお勧めします。だいぶ 痛みが軽減されることがわかると思い次回の性交に対する気持ちが楽になるでしょう!また 次回の性交は約1週間以上はあけましょう!その頃には痛みはなくなるでしょう!
追記で無痛分娩もありますが危険なので考えないでね!)
    • 0
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございます。
力を抜けば軽減されるとのこと安心しました!
次はそれを意識して頑張りたいと思います!

挿入を急がないで、前戯に時間を掛けると上手くいきます。

• 0

>処女でも、耐えられる程度の

できますよ。
ご自身で体感したんでしょ。

>力入れちゃってたときはほんとに尋常じゃ
いや、ほんと鉄壁ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり力を入れてる状態だと難しいんですね!
ありがとうございました。
次は力を抜いて頑張ってみます!

最悪の場合を考えたら、局所麻酔的に、キシロカイン2%入りの軟膏を・・・

何かガーゼ状の物をご自分で入れられる太さの棒に巻き付けて、それに塗り、
しばらく挿入して、麻酔を効かせる。

が・・・
最後の方法かもしれません。
開業医が縫合に痛み止めで使います。

ソープ嬢も、痛い時は指で塗るそうです。
あまりにも痛いなら最後は、これを・・・・

ピアス、入れ墨などには、キシロカイン10%が使われるようです。
こちらは、亀頭に塗り早漏対策で使う人がいます。

5%10%は、国内では入手不可能で、代行輸入になります。
当然効くとは思いますが、膣内だと薬が強すぎてヒリヒリするかもしれません。

あくまでも最後の手段と思ってくださいね。
彼にリラックスさせて貰って自然に出来るのが一番と思いますので・・・
どうしても、無理な場合の最後の手段です。
    • 0

個人差があります。

器質的(構造的)にムリな人もいますから、「誰でもうまく力が抜ければいい」などとは言えません。

あなたの場合は、2度目だから指が入ったというだけかもしれません。
3度目でも10度目でも痛い人はいます。

多くの人が見るここのようなネットでは、「誰でも○○」なんてことを断言はできません。
いろんな場合があるとしか言いようがないです。
    • 0