アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、30代過ぎの一人暮らしの独身の方って、毎日生活していて寂しくないんでしょうか?
マッチングアプリとか使って友達をつくっているんでしょうか。

A 回答 (5件)

友達なんているやつのが珍しいよ。

    • good
    • 4

高校時代に友人3人ほどはいましたが。

現在は友人も恋人も0です。
寂しくはないです。

元々人付き合いが下手くそで、相手に嫌われやすいです。
友人やリアルの人にあらゆる意味で情熱的になったことありません。
結婚式のお呼ばれとかもめんどくさいが勝ります。
相手の行きたいところが自分にとって興味ないところ、めんどくさいところ、とかもあるのでたいして楽しくないです。
感情が高ぶるのは、趣味だけです。なので本当に人との関りが向いてないんだなと感じています。

そういう性格だから寂しくないんだと思います。
    • good
    • 2

正直めちゃくちゃさみしいですが、それよりも人といるわずらわしさの方が上回っちゃうんですよね~…


自由や気楽さの方が勝っちゃう…
    • good
    • 0

え?寂しくないよ。



誰からも縛られることなくやりたいこと、好きなことが自由に出来るから
    • good
    • 0

独身でも特定のパートナーが居れば寂しくはないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!