dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお伺いします。
初めて、男性の勃起したおちんちんを見たのはいつ、どんなとき、相手は誰で、そして、そのときの感想を教えて下さい!

A 回答 (3件)

高校生の時にネットで無修正画像見たのがはじめてでしたが、


「こんなおっきくなるんだ」くらいにしか思いませんでした。

本物見たのは22歳の初体験の時で、相手は職場の同期の男子。
ほんとにこれが膣の中に入っちゃうのかと思ったら少し怖かったです。
    • good
    • 4

高校生の頃に大学生の彼で初めて見ました。


気持ち悪くならないか不安でしたが、嫌な気持ちにならなかったので嬉しかったです。
とても固くて泣きました。
    • good
    • 3

小学生低学年の頃


弟といっしょにお風呂入っていた時
意味がわからなかった 本人もわかってなかった、なぜこうなるのか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています