アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くて天然でおっとりした女性(男性からモテそうな子)がバイト先に新人として入ってきて、あなたはその女性のことが少し気になってたとします。
1、2ヶ月一緒に働きどんな性格でどんな子なのかも少し分かってきたけど、あんまり話さない子で話しかけたら話してくれるけど声も小さく、返答も乏しい感じだったらやっぱり違うかも?ってなって、好意は消えますか?

A 回答 (4件)

それくらいで消える好意なら、消していいですよ。


彼女のためにも。
    • good
    • 0

可能性としてはありますね。

自分に興味無いの決定かもって思うと気持ちが冷めるって人は実際いると思います。誰だって傷付きたくないので。
あくまでそういうケースもあるってだけで、シャイな子なのかなって単に受け取ったりするケースもあるでしょうね。
    • good
    • 0

消えます 声も小さく


返事もできない人と話したって楽しくないもの
もともと 男性からしたらもてそうな人って 
女目線の思い込みにすぎません
男はそんな女をそもそも好まない。
明るく元気でよく話よく笑う子が男女問わず好きなんです。
    • good
    • 0

人間にわかるのは、外見と一部の習慣と一部の性格の総合。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A