dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーキン買うなら豊胸した方が良いですか??

「バーキン買うなら豊胸した方が良いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそもブランド物で自分を取り繕うのはあまりよろしくない


例えば、ダイヤの指輪があったとして、そのダイヤの部分に無駄な装飾などをしたら見た目も悪くなり価値が下がるわけです

つまり、ブランド物を身につけて自分を高見えすることとは、自分はそのブランド以下の存在で価値の無い人間だと言ってるようなものなんです

取り繕わず、自分らしいものを身につけるのが1番ですね
    • good
    • 0

まぁ.... どっちもどっち。


似たり寄ったりですね。
    • good
    • 0

男なら無意味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!