アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の整形や豊胸する女性ってあまり頭良くないですよね?

A 回答 (6件)

戦略的に見た目で勝負を掛け、騙された男が馬鹿です。


そんな女を求めて私財や時間を惜しみ無く使うのですから。

見方によってはズル賢い女です。

騙されない見る目と知恵を共有しましょう。
    • good
    • 0

あまりではなくかなり頭が悪いと思います。


豊胸すると乳がん検診ができません。命が第一です。
アートメイク、タトゥもMRIができません。
バカとしか言いようがないと思います。
    • good
    • 0

Kポップの歌手ホンジニョンの大学院の修士論文が盗作だったとかで、修士と博士の学位が取り消しになったらしいです、タルルン。

「顔の整形や豊胸する女性ってあまり頭良くな」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはやアンドロイドですね。

お礼日時:2022/04/14 11:46

人によって違うと思いますがそのような人が大半だと思います。

    • good
    • 0

そういってた男で整形美人と結婚、


後から知って、うつ病なんて例も多いらしい。
    • good
    • 0

とは限らない。


そう考えたい気持ちはわかりますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!