プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで来週会う約束をしています。
2週間ほど前にアプリ内のチャットで会う約束をしました。
LINEなどは交換しておらず、具体的な時間、場所は決めていません。あれから全く連絡を取っていないのですが、これはなしになったということでいいでしょうか?
同じような経験をした方おりますか?

A 回答 (3件)

ほかにもっといいと思う人がでてきたのだとおもいます。



あなたが相手に会いたいならいつにするか聞いてみる、
別にどちらでもいいなら、声がかかるまで放置でいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

ある


バツイチでした。しかも愛車は軽の菓子職人
真面目じゃないやつはそんなもんよ。
    • good
    • 1

来週なら、まだ間があるので、アプリのチャットで話して、予定を決めては?いかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています