プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、SIMを頼んだんですけどお届け準備中からなかなか切り替わらなくて。
チャットで相談しても解決策がなくて。
これってもう申し込みが無事完了しているってことですか?

「昨日、SIMを頼んだんですけどお届け準備」の質問画像

A 回答 (4件)

画像のステイタスをみると、出荷準備中って意味になる。


ただ、出荷して運送中かは、楽天モバイルしか分からない。

出荷準備なら、基本的に申込が完了していると受け止められますね・・・
ダメなら、ダメで、審査が通らなかったって通知されるはずですから・・・
    • good
    • 0

ステータスの変化が遅いかも知れませんが月末は混みあうので仕方が無い


eSIMで申し込んでいたら早かったでしょうけどね
楽天って開始月日割り無いから月初開始の方がお得ですよ。
    • good
    • 0

完了していると思って大丈夫です。


お届け完了まで2日〜遅くて1週間くらいです。
スマホも購入しているならセットで届くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました。
本当にありがとうございます♪!!

お礼日時:2023/08/30 19:20

日本語の解釈として、CIMをあなた宛に送り届ける為の準備しているという事になりますからね



申し込みはとっくに済んでる事になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
教えてくださり本当にありがとうございました♪!!
安心しました。

お礼日時:2023/08/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A