プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!!明日の文化祭でのダンス部の着替えの間のMCを担当するんですけど面白いネタ系の台本とかありますかね、??インタビューでもいいらしいです
目安は3分です、思いつかないので助けてください

A 回答 (2件)

先生を片っ端からイジッてったらどうですか

    • good
    • 0

スマホかPCお持ちかと思います。

当然!それで、この3分の時間におもろいこといおうとしてね、浮かないのでチャトAIなるもので探してみたんやね、と話し、それで「おもしろいこと言って?」と問い合わせると沢山でてくるので、集めてみたものを披露するから聞いてみてくださいと・・・。聴衆に受けたら、チャット返答をほめてやる。全然、受けんかったらチャットの回答をボロクソに評価をしてあげる。。。というのはどうでしょう。相手は機会の回答ですから誰も傷つかないし、よー出来てるなとみんなに同意を図って関心させるとか・・・というのはどう? 司会者の愛嬌のある運びが必要ですなぁ・・・頑張ってください。イメージは陣内の一人コントかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています