dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。性の話です

私は小2あたりからオナニーをしていましたが、最近初めてバイブを購入しました(直径2.5センチ長さ12センチほどです)
ですがあるサイトで、「強すぎる振動は良くない」と目にしたので振動なし挿入のみをしてみようと思いました
これまで指を入れたことはありましたが、モノを入れるのは初めてだったし処女なので痛かったらやめようと思ってました
が、全然痛くなくて逆に気持ちよくて8割くらい入れたあたりでいってしまいました
血も出なかったし嫌な感じも一切無かったです

かなり気持ちよかったので、それからはオナニーの度に挿入をしているのですが、処女なのにこんなことしてるってどうなんでしょう…やっぱり男性からみたら引きますか?

あと処女膜がない(?)ってのはよくあることなのでしょうか?
それともオモチャだったから痛くなかっただけで本番となるとまた違ってくるのでしょうか…
汚い話ですみません

質問者からの補足コメント

• 新体操をやっていたので、その時に処女膜が破れてしまった可能性はありますかね…?

A 回答 (3件)

・処女だから絶対痛いわけでもないです。

普段からいじっていたり、ゆっくり地道な作業の末であれば痛みも出血もそこまでないです。

・処女膜って、膜でピッチリフタされてるような形状ではないです。

・処女膜は指の挿入の仕方の他、激しい運動等でも状態変化するものです。
    • 1

すでにやってる事は処女じゃないからw

処女膜なんて男性全員が経験するわけじゃないから
あと処女じゃなくて良かったって思う人も多いね

処女膜どこ?
え、その辺あったよ?知らないの?
って感じで回避しとこう
    • 1

処女膜は

薄い膜ですから指でも何でも異物が入ればはがれてしまいます。
それまでに沢山おなって中がゆるゆるで指などで落とされていると思います。
    • 1