アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷ここ2試合打たれてるね
5失点4失点
どうしたのかね?
コントロールもいまいち
スライダー狙われてるのかな

A 回答 (4件)

そういう時もあるさ


なんくるないさー
    • good
    • 0

WBCからシーズンへとそのまま入りましたから、流石に疲労はあるでしょう。


17連戦全試合出場もありましたし、2日休めたとしても簡単に戻る訳では無い。
これで大谷もスーパーマンでは無く人間だったと言う証。
    • good
    • 0

あの豪速球、ムキムキの腕でノーコンにならないというのは至難の業です。



仕方ないことかと思います

だからこそ、メンテナンスやトレーニングに励んでいます
    • good
    • 0

そりゃ相手だって研究してくるわな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!