アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も回答者が居なく質問が削除されてしまいましたのでもう一度質問します。

GREE(グリー)という無料でプレイ出来るアプリがありますが、今でもプレイしてる方はいらっしゃいますか?

私は今でもプレイしてます。暇潰しに最適ですから。

A 回答 (2件)

利用されている方がいたとしても、その方々全員がこの「教えて!goo」を利用しているとは限らず、いたとしても皆が皆、ここの質問を見る、気付くとは限りませんし、まして見たとしても回答してくれるとも限りません。



ガラケー時代から存在するゲームサイトですが、表示されない、更新されない、様々な不具合の連発でかなりユーザー離れも多いようですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
私はガラケー時代から長らく遊んでいます。今でも楽しいのでアプリがあるかぎりまだ続けますよ。

お礼日時:2023/05/06 20:43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!