アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンク系のアイシャドウがすべて発色しません。
私の肌の色は黒くは無いですがとても白いという訳ではないというくらいです。ブルベ冬です。

A 回答 (2件)

ベージュ、オレンジ系ピンクでなく、ブルー味を帯びたピンク系でしたら綺麗に発色するかな、思います♪

    • good
    • 1

ベースメークに、ピンク系アイシャドウが、溶け込んだり馴染んでしまったりしているのかもですね


アイシャドウベース(アイカラーベース)とかはお使いですか?
まだならお使いになってみて下さい
使うのを忘れがちなのですが、仕込んだ時は、発色やヨレも違うなと思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!