プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛においては女性が圧倒的に有利ですよね?婚活とかマッチングアプリでは男性は高いお金がかかるのに女性はほぼ無料ですよね。なんで女性だけ無料なのでしょうか?男性も無料にしないのは不公平では?

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、女性の方が有利です。


理由は簡単です。
女性は相手に求める年齢のレンジが広い一方、男性は狭いからです。
女性は相手に安定した経済力を求めるので、健康で働ける人なら20代でも50代でもいい。自分が50代なら60代でもいいわけです。
でも、男性のニーズは20〜30代女性に集中します。
自分が50代でも30代を求める。
だから、20〜30代女性は選ぶ立場なのです。
出産可能年齢を越えると、女性もニーズが減ってかなり厳しくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2023/05/10 11:57

有利とかで考えれば、生物学的に、女性(雌)が、圧倒的に有利ですよ???



それに、男女共に、容姿が良い人が圧倒的に有利です。。。

視野がせまいから、こんな疑問持つんじゃないですか???

性別関係無く、考えが偏ってたり、視野が狭いと、人間性で、距離置かれますよ。。。
    • good
    • 0

出会い系サイトの女性はは、大半がサクラなので、サクラ役の人件費やサイトの運営費を賄う為に男性は必ずと言って良いほど有料なのですよ!

何なら男性無料のサイトを探せばどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A