アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は人生イージーモードで羨ましい!
って言ったら必ずそんな事ない!って人が現れるけど、ほとんどの女性は次生まれ変わっても女に生まれたいっていうんですよね笑
てことは女性は人生イージーモードですか?

A 回答 (7件)

ただし美形に限る…



と言うのは半分冗談で…
出世したいタイプの女性は努力しても妊娠出産があるとキャリア潰れるから辛いよ。
やりたい事ある人は男性の方がまっすぐ目指せるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で子持ちのエリートなんて山ほどいるでしょ笑
専業主夫でももらって家事育児やって貰えばええやん

お礼日時:2021/09/22 02:35

悩みが多い分、楽しいことも沢山あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね、女ってだけで山ほど徳することもあるし、損することもある
逆に男は男ってだけで得することも存することもない

お礼日時:2021/09/22 02:32

ある意味、正しい。


男の方が大変でしんどいってわかってるから、女は女に生まれたいんだろうね。
男女でここまで自殺率に差があるのも、世界的には珍しいらしいし。勿論日本男性に自殺者が多いって意味で。
これで男性優位とか優遇とか言われてるんだもんね。一体男性の何が得してるんだろう? 具体的に言える日本女性いるのかな。日本男性って可哀想。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/09/22 00:58

またか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんやねんお前

お礼日時:2021/09/22 00:58

命に関わる妊娠・出産のリスクと、長期間にわたって生理につきあうことを考えたら、そこ以外はある程度イージーでないとやってられないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいえてるよね!

お礼日時:2021/09/22 00:58

人によるんじゃないですかね。


男でもイージーモードの人いると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃいるでしょ笑
例えば東大王の河野君とかね
彼みたいな男が世の中に何人いるよ

お礼日時:2021/09/22 00:57

親ガチャが悪ければイージーにはならんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほらもう覚えたての言葉をすぐ使う、、、

お礼日時:2021/09/22 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A