プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでお嫁さん探しをしていて想うのですが、圧倒的に女性が有利で女性が男を選ぶ権利がある、ということでよろしいですかね?つまんない男は絶対に結婚、ましてや彼女する出来ないという感を感じます。

A 回答 (2件)

それはそうでしょう。

見た目のいい高スペックな男はこんなので嫁は探さないです。ヤリモクならマッチングアプリ利用いると思います。そしてイケメンなら女がわんさか釣れるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目も悪いし年寄りだし全く女性とマッチングしません。たまにマッチングするのは中国人です。、女性は遠い存在です。

お礼日時:2023/04/01 13:29

自分だけの力では、見つけることが困難だから、こういうアプリで出会いを見つけるんですよね。


だから、少しでも良い人を見つけたいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…全く私には女性は寄ってきません。たまに依ってくるのは中国人女性だけです(泣)

お礼日時:2023/04/01 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!