プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラー服は半袖か長袖
どっちの方が可愛いと思いますか?

「セーラー服は半袖か長袖 どっちの方が可愛」の質問画像

A 回答 (5件)

セーラー服にも色々な種類がありますが、このセーラー服のような胸の大小が目立たないセーラー服は長袖の方がかわいいです。

    • good
    • 0

そりゃあ半袖ですよ。


袖口から見える、ブラや手入れしていない腋毛、興奮するじゃないの・・・
    • good
    • 0

どちらもダメですね。

ガチムチが足らないと思います。
「セーラー服は半袖か長袖 どっちの方が可愛」の回答画像3
    • good
    • 0

どうでも良いがね、、、



1978年頃は、女子の膝はおろか、くるぶしさえ見えなかったの。

セーラー服でありながらよ。


という事で、、、半袖ですね。
    • good
    • 0

提灯ブルマが一番可愛いですわ。


けど、平成以降は全く見なくなってしまいましたわ。
残念至極、実に悲しい昭和の思い出ですわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!