プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーは人前ではしないでするものなのは承知してます。

あ、対象者は妻になります。

夫婦の営みにはもともと興味ない様子でオナニーも
数年に一回するかしないか、らしいです。

今度、結婚記念日に合わせてラブホテルで
夫婦の営みする予定ですが、

その時に、オナニーのフリ、をしてほしいなぁと
ひそかに考えています。

(いわゆるお互いのオナニーの見せ合い)

私は、その妻のオナニーのフリを観ながら
オナニーを観て貰おうかと考えるのですが。


普段から、オナニーしない人が、フリとは言え、
そういう恥ずかしい事はしてもらえないでしょうか。

もちろん、妻本人じゃなきゃ分からないですが、

もしお願いしてシラケるほど拒否してきたら
夫婦の営みタイムがそこで終わっちゃうので、

頼むくらい平気なのか、そういう女性からしたら
頼まれることさえイヤなのか、察しがつかないです。


宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合は、まず自分が妻にオナニーを見てもらうとこからはじめましたね。


最初の頃は生理中でエッチ出来ない時に、自分でするから見ててとか、玉袋だけ触ってとか言って見てもらってました。
その内、オレ、◯◯のオナニー見たらめっちゃ興奮すると思うからお互い見せ合いっこしよう!と言ってやりだしましたね。
それがきっかけで、今では見られる快感に目覚め、毎回目の前でしてくれます♪
    • good
    • 0

夫婦の営みタイムが終わってから、


軽くお願いしてみてはどうでしょう?
シラケるほど拒否されても、冷却期間が取れますし、
その日はしてくれなくても今後、もうひと押しするか、
潔く引くかの目安にできると思います。
興味がわくほどの充実した営みタイムの後なら、
一肌脱いでくれるかもしれませんよ。
結婚記念日なので案外、ノリノリでしてくれるのかも?
一回しちゃえば二度・三度は世の常ですよね。

してもらえるか、もらえないかを考える暇があるのならば、
どうしたらしてもらえるのか?を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。一通り終了後にという発想なかった。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 08:26

事前に、「時には娼婦のように」と


言う歌が好きか聞きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています