dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル って嬢から本番の話持ちかけてきますか?

A 回答 (5件)

熟女系の店ならそういう人も何人かいると思います。


本○の話をもちかけることなく、プレイ中に『チ○ポ、おま○この中に入れて』とねだってくる人もいました。その嬢は円盤ではく基盤でした。
    • good
    • 0

そういう人は少ないと思います。


むしろ、お客さんから本強されてうんざりする方が多い。
    • good
    • 2

今までで一度だけあった。

何百の中の一つ。ああほんとにあるんだ‼(*‘∀‘)」と、ついにその当たりを引いたのか!という感じでした。もちろん断りました。追加1万だって。
    • good
    • 0

熟女系なら高確率で期待できる

    • good
    • 0

勿論

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A