アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてウマ娘には黒人がいないのですか?
これは差別ですよね?

A 回答 (10件)

実際の馬と何もかも同じにはできませんから。


残念!!
馬はみんな褐色系です。
スーホの白い馬みたいな馬は滅多にいません。
    • good
    • 0

そう考える中に差別意識は生まれる。



差ういうものだという事で流せば良いです。
    • good
    • 0

差別です。



LGBTも出て来ませんね。
差別です。

ブスも出て来ません。
差別です。
    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんにも黒人の方は出てこないですが、差別問題として扱われてないですよね


それと同じでは?
    • good
    • 0

単に1種類の人種で表現したに過ぎないのです。

表現の自由です。
    • good
    • 0

てか、その前に、ウマ坊やが居ないことに引っ掛かりませんか?

    • good
    • 0

作者の勝手に決まっています


差別が聞いて呆れる
匿名なら何でも言える性格の人がうらやましい
    • good
    • 1

何をもって差別と言ってるのか理解に苦しみます


本当の意味での差別とはそういう範疇のことでは無いと思いますよ
    • good
    • 0

多様性警察にもウンザリです



多様性はあってもいいけど、無くてもいい。

それが本当の多様性です

絶対七色必要というのは逆に多様性に欠けると思います

マリオは差別だ!と揶揄する人はいません。

みんな多様性警察にウンザリしています。

七色ばかりも飽きるんですよ。
    • good
    • 1

褐色肌のウマ娘ならいますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!