プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒人について思う事があるんですがぶっちゃけ面倒臭くないですか?
例えばTwitterから持ってきた文ですが「アニメに黒人をいれないのは差別だ」や黒人をアニメに入れると「ステレオタイプだ」等もうマジで良くわかんないって思います

A 回答 (5件)

黒人は差別だ差別だ言いすぎです。


もはや被害妄想レベルです。
    • good
    • 0

巨人の星にはカージナルス出身の『オズマ』がいましたけれどね。



カージナルスと言えば、今はヌートバーですけれどね。
    • good
    • 0

昔のディズニーのアニメとかみてると、


髪は金髪、目は青、肌は白い。
て言うのが当たり前ですね。「ピノキオ」
で出てくるストロンボリってイタリア系だし。
逆に「リトルマーメイド」は肌の色濃いし。
    • good
    • 0

何を今更と言うか・・・



アメリカのパワーレンジャーに出演する俳優は
人種、性別が出来る限り均等になる様に選ばれていますし
日本版じゃ男性だったイエローがパワーレンジャーでは
女性になる事もしばしば

人種平等、ジェンダー平等、今はそう言った時代です
    • good
    • 0

人種差別がまだあるって事です。


日本人も海外に行くと差別される事がありますから、気持ちは分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!