アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。気になっている男性がいますが、彼女がいることを知りました。もちろん略奪するなんてことは考えてません。

ですが、私の中で彼と付き合う未来しか考えられなくなっており、他の人との恋愛を進める気分じゃありません。

彼がいつか彼女とお別れしてフリーになるなんて保証はないのに、待っているのは時間の無駄とも分かっています。

もうどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (6件)

質問の主旨とは違う回答かと思うけれど。



理想的なのは。
質問者が、自然に自分らしくあって、自分らしく彼と接して、自分らしく彼から好きになってもらえればいいと思う。

彼と付き合う未来のために今の質問者が自分らしくできることってなんだろうね。
少なくとも略奪とか待つことではないよね。

彼と付き合うこととなったときに、彼のために素敵な女性でありたいと願うなら。
今は自分を磨くことをやるといいと思うよ。
自分で良いと思うことをやる。
無理しない程度にね。

無理せず自分らしく生きている素敵な女性になれば、彼にとっても魅力的な女性となる。
彼の今の彼女よりも魅力を感じてもらえたら、彼の方から質問者へアプローチがあるはずだ。
彼にとっても質問者にとっても幸せなことだと思う。
これは略奪とは性質的には全く別の話だし、待っている時間で自分を磨くのだから無駄な時間ではない。

他の人との恋愛を進めるのもいいと思うよ。
良い意味で男性の扱いに慣れておけば、彼と付き合うことになっても良い彼女を務めることができる。
もちろん、他の人ともしもうまくいくならそれでもいいし。


そのような感じで。
彼が”フリーになったときに選ばれる”女性になっておくといいと思う。
待ってるだけではなくて、チャンスが訪れた時にしっかりキャッチできるように備えておく。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

時間無駄だと分かっているなら諦めてください。

諦められないってことは分かっていないんです。
時間を無駄にし続けて待っていてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼の幸せを心から願うべし。



それが出来ないなら奪うしかない!
略奪が嫌なら、何年でも待つと良い。
しかし、彼は貴女さまを何とも思っていないかも知れない...それでも付き合いたいなら、彼からみたらストーカーになりませんか?...潔く諦めていくか、彼女いても告白してみたら?
答えが直ぐ出るよ?
    • good
    • 1

略奪って


そもそもその男が貴女の
事が好きっていう前提ですよね(笑)

身体の関係なら何時でもウエルカムでしょうか。

身体の関係から彼女に昇格するかも
    • good
    • 0

とりあえず、告白してみる。


彼が、彼女がいるからと
ことわられたら、
諦めましょう。
彼と彼女が上手く行っていれば、断わられるでしょう。
上手く行ってなければ、
彼は、あなたを
選ぶ可能性があります。
ただ、
二股をかけられたり、
遊ばれたり、せフレに
ならないように、
気をつけてください。
彼女と別れないうちは、
体の関係には
絶対にならないように。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!