アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

好きだった女性をどうしても忘れられず、媚薬を使って略奪しようなんて考え方は愚かですか?

そういう話を聞いたことがあるので、気になりました。

A 回答 (8件)

強姦罪になる危険性があるんじゃないのですかね、訴えられた場合。

その媚薬次第では準強姦罪ですね。薬剤を使用しないでも無理やりホテルに連れ込んで強姦罪になった事例がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

犯罪なんですね。怖いですね。

お礼日時:2016/12/24 22:48

犯罪をしようと思います


愚かですか?

と尋ねているのだが・・・・

大丈夫か?アタまん中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/25 12:20

正直媚薬なんてほんとにあるの?


AVの世界だけの話じゃないの。

でも、薬の力と言っても相手の合意なしにやることは強姦ですよ。犯罪です。やめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はやりません。

お礼日時:2016/12/24 22:48

こればっかりは どうにもならない事ですね~



「恋の病の妙薬なし」と大昔から言われていますよ

さて、失恋ですから
当分は 寂しく 虚しく やるせなく 眠れず 嫌な日々が続きますね

誰でもそうなんです
この繰り返しで成長するのです、更に良い恋ができて素敵な女性を人と出会い結婚できるのです

貴方は幸せへの第一歩をスタートしたのです
前進するのみ
そのうち良い思い出となり心美しく優しい男性となるんです

焦らず
静かな日々を送ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

気づけて良かったです。

お礼日時:2016/12/24 22:49

愚かでは無い



人は皆欲があり 性があり 理性がある
その中で 一番最初に理性が無くなりやすく
人は何かに集中すると 理性が一番最初に無くなります

そして 最後は欲 何かを作りたい 手に入れたい 欲しい 悔しい

それがいずれ 憎しみに変わります
そのときが一番怖く 逆恨みと 世間では言います
恨み 妬み 憎しみ 人の煩悩(ぼんのう)です


でも、理性をしっかりともち

どれだけ欲しかったものでも 万引きは してはいけません

それと 同様 どれだけ 好きでも 罪や相手を悲しませるような事をしては ならない
故に 人として 恋や 思い それは 歪まぬ 言葉と心でも伝えるべきで
物理的に 酔い 騙し 妖 を 利用してはならない

素直な心を持つ人は
幸せになれます その女性と 居ることが幸せとは限らない

自分を見失わないでくださぃ
すこし心配だけどここに書いてくれて 良かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

教えていただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 22:49

媚薬=惚れ薬ということなら効果があるか判りません。


プラセボ効果が大きいと言いますね。
市販で違法でないものが手に入るようですが、その費用をもっと違うことに掛けた方が健全のように思います。
略奪とのことですが、貴方自身がその修羅場を乗り切る覚悟があるかどうかも考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もちろん、有意義なものに使います。

お礼日時:2016/12/24 22:49

愚かですね。



そんな媚薬はないです。
略奪と言う時点でおそらく誘拐になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 22:50

どういう媚薬❓


犯罪にならないかなぁ❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!