プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本赤十字社を通じて、能登の被災地に、募金して来ました。同胞と言う言葉を、強く思いました。なんとか、復興して貰いたいです。私の、行いは尊いですよね?

A 回答 (5件)

>募金して来ました



「募金に協力してきました」ですね。

>私の、行いは尊いですよね?

よいことをされました。尊敬します。
    • good
    • 2

はい、尊いです、


私も貴方を見習って生活には余分なお金全て募金して来ます。
明日は我が身かも知れないし貯金しておいた方が良いのだろうけど、能登の人達はまさか元旦にあんな事になり凄く今悲嘆に暮れてます...... なので明日の我が身より今のその人達だろうと思います。私の募金位では何もならないでしょうが、無いよりはマシにはなるでしょう、多分.....
    • good
    • 0

偽善を積まれましたね


まさに偽善金です
    • good
    • 0

尊いかどうかは他人が評価することで、


自ら言うことではありません(思う事は自由)。
「復興してもらいたいです。」までは100点でしたが、
その後の言葉で0点になりました。
    • good
    • 1

来年は確定申告をしましょう。


お小遣い程度がもらえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A