dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳代の頃と比べて、性欲は変わりましたか?

どう変わりましたか?

A 回答 (2件)

どのくらいの頻度?



ん~..色々ですね!
連日する時もあれば、しない時は2週間しない時もあるし、バラバラです。
一応、2日に1回はお誘いがあります。
気が乗らない時は互いに断わりますが、優しく労りスキンシップで終わる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
羨ましいです!

僕はもっぱらセルフばっかりですが、たまにセルフもしますか?

お礼日時:2023/05/18 06:13

若い時期に遊んでいないと、30~40代は性欲が出ますね!


若い時期に遊んでいたら、30代以降は結構 性欲は落ち着くかも!

私はアラフィフですが性欲満開(笑)
夫は、私にメロメロなんで性奴隷です。(*≧ω≦)変態です
20代では、あまり性欲有りませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれぐらいの頻度でヤってますか?

お礼日時:2023/05/16 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています