アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり
女の子のストレートヘアーと巻き髪
どちらが好きですか?

気軽に教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん圧倒的ストレートが多いですね!
    理由も知りたいです!

      補足日時:2023/05/20 10:30

A 回答 (7件)

お礼ありがとう。

理由は変に細工(カール)するよりストレートの方が自然だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由も教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2023/05/22 11:09

俺と同じ自然なウェーブが一番。

ストレートはつまらん。下手すると海苔貼り付けて来たのかよと思います。
    • good
    • 1

ストレートです。

巻き髪は飲み屋のお姉さんみたいだと思います。
    • good
    • 1

ストレートでポニーテールです。


未だこれだけには弱い・・・
    • good
    • 2

ストレートで、毛先だけふんわり内巻きが好きです♪

    • good
    • 1

清潔感あふれるストレート。

    • good
    • 1

ストレートですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!