アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんは
収入低い男は
他にどんなにいいところあっても
女に近くな
結婚するな
一生独身で誰にも相手にされず
腐って死ねばいいとか思っていますか?

偏見ですかね

A 回答 (7件)

収入がひくくても、


他にいいところが
沢山あるなら、
お付き合いをしても良いと
思っている女性もいますよ。働いている女性は、
結婚してから、
家事や育児を
積極的にやってくれる
男性を求めています。
妻に対して、暴言暴力を
振るう男性はだめです。
しかし、働いて疲れた妻を
支えてくれる優しい男性なら、収入が低くても受け入れるでしょう。
共働きなら、
生きていけます。
専業主婦希望の女性は、
収入が低い男性は
要らないと思っていると。
    • good
    • 2

「そこまで思うほどの興味がない」というのが大多数だと思います。



女性に縁のない事をコンプレックスに思う男性は四六時中恋愛や結婚や女性(女性の体)の事で頭が一杯一杯かもしれません。
しかし女の人の頭の中は別にモテない男性や低収入男性のことで占められてはいないのです。逆に何か思ったりしている女性のほうが少数派かと。

実際に低収入男性に迫られて迷惑したことのある女性は、何か思うところがあったりするのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

被害妄想ですね。


女性の側はなんとも思ってないのに、非モテ、低収入男性は、勝手に被害者意識を拗らせて、ミソジニスト(女性嫌悪)になるそうですね。
精神疾患を発症する心理と同じです。
    • good
    • 3

収入が低く、


学歴もなく、
ブサイクで、
財産もなく、
借家、貧乏で、長男。
両親の介護付きで、
うるさい親戚が沢山いる。

地方の田舎には
そのような男性が
たくさんいますが、
優しい男性だと、
それなりに
結婚していますよ。

秘訣は、世の中の事を、
まだよくわからない、
中学生から高校生の
時に、お付き合いをして、
成人したらすぐに
結婚する事です。
まだ、世間知らずのうちに。恋は盲目です。
恋の魔法がかかっている
うちなら、結婚できます。
娘さんの親が反対しても、
反対されれば、されるだけ
結婚しようとしますから。

早く子供を作れば、
子供のために、離婚を
我慢します。
社会に出て、世の中を
知ると、賢い女性は
条件の悪い男性とは
結婚しませんよ。
    • good
    • 2

老後も含めて、収入の範囲内で生活できる見込みが立っているならなんの問題もないです。


で、そこはどうなんですか?
    • good
    • 0

偏見ですね。

    • good
    • 3

>女に近くな


???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません近づくなでしたね

お礼日時:2023/05/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!