アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女関係があった人と人間関係を再構築することは可能ですか?

A 回答 (7件)

絶対に、体の関係には、


ならなければ、いつか
お婆さんになってから、
デイサービスで、
友達にはなれます。
    • good
    • 0

こんにちは、



可能だけど
簡単なようで
意外と難しいです。。

会わなきゃならない
用事があれば会えると
思いますけど、

思い出話しになって
普通に話せるようになるには
かなり時間がかかると
思います。
    • good
    • 0

彼に貴女と友人になる気持が無さそうなので難しいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人が相談とかのる仲でどうかなとか言いますかね?万が一、社交辞令だとしても。

お礼日時:2023/05/23 14:51

>相手からセフレができたのでもう会えないと言われました。



セフレは割り切った関係なので、どうしてセフレができたら他の女性と会えないのか、セフレに遠慮するのか、その男性の考え方がわかりません。

でも、そういう考え方の人で今もセフレがいるのなら、あなたと元の関係に戻るのはムリなのでは。
単に友達になりたいということなら、相手に話してみるしかないです。

男性の多くは、女性と「ただの友達」は考えられないようです。
でも、それは人それぞれだから、相手に聞かないとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時はセフレだったみたいですけど、現在彼女です。
先日、相手にそれとなく聞いたら、彼女がいるのに、2人で会えないと言われました。私は2人で会いたいとは一言もう言ってないのにです。

お礼日時:2023/05/23 14:39

もちろん可能です。

過去の不都合をいつまでも引っ張らず、改善していくのが人間です。そこからもの事を分かる・理解するという知的な精神が生まれます。
但し、過去の事をいつまでもウジウジと、気にする人もあります。そういう人は進歩がないので論外です。
    • good
    • 0

恋愛をする前に性的な関係になってしまうと恋愛関係になるのは難しいかと。



セフレや友人なら可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はセフレじゃなくて、相手の友人になりたいと思ってます。

お礼日時:2023/05/23 14:20

どういう関係、どういう終わり方をしたかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りきった関係で相手からセフレができたのでもう会えないと言われました。現在、相手はそのセフレの子と付き合ってます。

お礼日時:2023/05/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!