プロが教えるわが家の防犯対策術!

B専の人は、一般的に見て可愛い人に対して可愛いと思わないんですか??
やりたいなぁと思う相手はB専の人でも可愛い人に思うものですか?

A 回答 (3件)

可愛くない人に興奮するんだ、という自覚があるからB専なんだと思います。

• 0

可愛いと思うこととオス(またはメス)としてのスイッチが入るかどうかは別問題でしょう。

経験として友達が可愛いという女の子を見て「どこが?」と思ったことはあります。
理屈として「一般的に見て可愛い人」というのは理解できますが、それとこれとは別ですよね。
    • 0

私は女ですがB専と言われます。

私のタイプは色が白くて細い人なのですが、私も周りも認めるイケメンをかっこいい!という時もあればあれはブスすぎるでって周りに言われる人をかっこいいと思う時もあります。
要するに、自分の好きなタイプに当てはまってたらブスでもかっこよく見えるので当然のことながらイケメンはちゃんとイケメンに見えます。
    • 0