アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先日パーマをかけたのですが、オーダーする時に見せた写真と全然違うような仕上がりになりました。
前回と同じ写真を見して、前回はそっくりの仕上がりにしてもらったのですが今回は素人の自分から見ると失敗に見えてしまいます。
上のような縦に落ちるシャープツイストスパイラルをかけてくださいとお願いしました。ですが下のような一つ一つの束の大きいクルクルパーマになってしまいました。カールを強くしたと説明されたのですが強すぎるし、ツイスト感が全然ない気がします。

セットが下手くそというのもあると思うのですがドライした段階でも明らかに違う仕上がりで、クルクルです。

皆さんから見てこちらは成功していると思いますか?

電話して土曜日に1度お店に見せに行ってやり直せるかの話をしに行くのは決まってますが美容師さんはそのままの仕上がりに出来ていると意見を張っています。

ご意見お願いします

「こんばんは。 先日パーマをかけたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

失敗。

仕上がりは全然ツイスト感ですね。
    • 0

これはクレーム案件であり、無料でパーマやり直ししてもらうべきですよ?

お店の責任者とお話ししてみる事をオススメします。
    • 0

素人女が素直に感想を述べます

上の方が失敗の写真だと思いました
下の方が自然でナチュラルだと思う…

けど、上のようにしたかったとすれば
失敗なんでしょうね…
上と比べて緩すぎ、爽やかすぎって印象です

してもらったパーマは一般受けだと思いました。腕がないから無難線いっちゃうんでしょうね
    • 0