プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の大好きな男性は、一緒にお出かけしてくれたり、メールが苦手(ちょっとした返信をするだけでも、内容がまとまらなくて20分くらい時間がかかる)ながらも、毎日メールしてもウザがらず返信をしてくれます。

好意を持ってくれているのに(人間的、恋愛的な好意、どちらかは不明で今は問題にしてません)、私は、同じ職場だから、気まずくなるのが嫌で、しょうがなく返信してくれているだけとか、本当は私のこと嫌いなんだろうな等、思ってしまいます。

これって、自分を愛せないから、他人が良くしてくれても、他人の好意を疑ってしまうということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>私の大好きな男性


だったら 積極的にアプローチすべきです。なにもためらうことはありません(ただし、既婚者だったらだめですよ)

>一緒にお出かけしてくれたり
そういう事を繰り返していくうちに愛情がはぐくまれるというものです。
もうすこし、積極的にお付き合いしてみましょうよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!