アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は顔じゃなくて金だと聞いたのですが、実際20代のうちで色んな女と遊びまくってる勝ち組の男って別に金持ちでもなんでもない高身長のイケメンばっかりじゃないですか(私の知る範囲ですが)
金持ちだろうが高学歴だろうが、ブサイクで女遊びしてる人なんて見たことないです。

モテるかどうかって顔>>>>金>>>>学歴じゃないですか?…

A 回答 (4件)

女にとって魅力ない男はモテないだけですわ。

    • good
    • 0

年齢にもよるし、相手に望むことによっても変わるよね。

    • good
    • 1

かなり低レベルのご質問


20歳代で勝ち組も負け組もねえよ。
見かけで寄って来る女も、金で寄って来る女も
世間の軽薄な風潮に流されたアブやハエみたいな女で、
安易な恋愛、邪道、戯れに恋しかできないよ

教養を高め、自立し、人格者となれば
それにふさわしいしい淑女が現われますよ
結局その人にふさわしい恋愛しかできないのです

青春は恋愛がすべてじゃないと思うが
よそ見しないで、我が道を行こう。
    • good
    • 0

「男は顔じゃなくて金だと聞いたのですが」


お金で解決となると『会話も楽しくなければ顔も不細工な男と一緒に過ごすデメリット』よりも相手と一緒に過ごすメリットが上回っている必要があります。つまり結構な金額が必要になると思われます。
「どんだけ金持ちでも奢られてもコイツとはホテルどころか食事も行きたくねぇ」と思われたら成立しませんし。

「ブサイクで女遊びしてる人なんて見たことない」
マッチングアプリでナンパしてるか、高収入な中高年層はパパ活アプリとかで若い子漁ってると思います。
若い男性は昔より貧しくなったので女遊びよりもコスパのいい別の娯楽に切り替えてるかもしれないですね。

「モテるかどうかって」
モテ男性の定義が「20代のうちで色んな女と遊びまくってる勝ち組の男」となっていますので、その線でいくと顔とコミュ力ではないかと思います。
どれだけ美男子でも会話のキャッチボールが成り立たないなら一緒に過ごす気にはならないでしょう。

不細工のヤリチンもいますしナンパ師はホテルや自宅に連れ込んだ女の数で競い合っています。ナンパ師には高身長イケメンは少ないですよ(元々陰キャだった人たちがナンパ師の商材でデビューした形態なので)
遊んでる男性たちの階層、露出する場が変わってきているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!