dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はうつ病の厄介者です。

うつ病、低身長、短小、イケメンでもないです。

彼女まで不幸にするわけにはいかないので、別れようと思います。

先ほど相談したところ、泣かれ、嫌だ、別れないと、気にならない、治るまで待つと言われましたが、
彼女を不幸にしそうです。

うつ病でもう限界なので、人生を終わらせたいと思います。

彼女と無理やり別れる方法はありませんか?

彼女の幸せを願っています。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うつ病の厄介者と付き合わせるのは申し訳ないので、
    無理やり分かれることにします。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 12:59
  • 皆様、うつ病の厄介者の質問に答えていただき、ありがとうございました。
    彼女には、申し訳ないほど傷つけてしまいましたが、僕的には別れれたと思っています。
    ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
    さようなら。

      補足日時:2023/05/28 13:16
  • そろそろ時間なので、質問を締め切らせていただきます。
    ありがとうございました。
    さようなら。また来世で。

      補足日時:2023/05/28 13:36

A 回答 (16件中11~16件)

あなたよりも優秀で、あなたよりも彼女さんを愛している異性をあてがうことです。


頑張って探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼女には幸せになってもらいたいです。
自分はこの世からいなくなりますから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 13:04

無理に別れる必要も無いかと。


そのうち新しい彼氏でも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼女には幸せになってもらいたいです。
自分はすぐこの世からいなくなると思いますから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 13:05

別れたら不幸なんだと彼女が言ってるわけですから、彼女を不幸にしない方法は「付き合い続けて治して報いる」しかないんじゃないですか?



うつ病とは、前の質問にも書かれていましたが、正常な判断が出来なくなる病気です。

彼女の判断と、いきものばかりさんの判断はいま食い違っているわけですが、彼女の判断の方が「まとも」に決まってるじゃないですか。

従った方が良いと思いますよ。

先にも書いた通り、うつ病の頭で考えて、短所がその程度しか出て来なくて、彼女が「別れない」と言っているのなら、客観的にはそんなに悪い状況じゃない(うつ病以外は大きな問題がない)と思いますけどね。

彼女を不幸にしてもいいからもう逃げたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういいんです。
彼女まで巻き込めませんから。
どうせ自分はこの世からいなくなるんですから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 13:02

死ねば自動的にお別れです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。それを実行する前に綺麗に別れようとしているだけです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 13:00

幸せかどうか決めるのは本人なので…


お金持ちでも、イケメンと付き合ってても、不幸な場合もあるので…
彼女さんにとっては、あなたが生きていてあなたと付き合っているのが幸せなんじゃないですか。
彼女の幸せを願うなら、別れないのがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を不幸にはできないので。
別れようと思います。
どうせ自分はこの世にいなくなりますから。

お礼日時:2023/05/28 13:01

>先ほど相談したところ、泣かれ、嫌だ、別れないと、気にならない、治るまで待つと言われましたが、



惚気でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
言われた事をそのまま書きました。
無理やりにでも別れる方法を質問しております。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!