プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ withを最近はじめた男性です。ある女性の方とマッチングをしまして、私がメッセージを送って女性の方から返信が来たのですが、まだ無料会員のため返信が読めません。しかしトーク欄は開いたため、通知は消えてしまってます。これが既読扱いにはなってないですよね?

A 回答 (4件)

Withの場合、たしか有料会員になったところで、既読か否かはわからなかったと思います。

これは女性側の無料版も同様で、それがみられるようになるにはVIP会員にならないとみられなかったと思います。

ただ、そもそもがあなたがオンラインであったり、何時間前にログインしたかは簡単にわかりますから、相手があなたにメッセージを出した以降にあなたがログインした(実質メッセージは見たとみなす)と分かれば、既読で返事なし、、とみなされる可能性があります。

遅れてメッセージを出す(これから有料会員になってメッセージを送る)としたら、言い訳として「初めてでよくわからず、有料会員にるのに手間取った」と苦しい言い訳を入れて、返事が遅れたことを謝罪しておくとよいかなと思います。
    • good
    • 0

即読になっていないと思うなあ。

メッセージのやりとりは、やはり、有料会員になってからなのだと思いますよ。気になる女性からメッセージが来たなら、有料会員になる。そういうやり方だと思います。
    • good
    • 0

ウィズの場合、即読マークは、有料会員更に、VIP会員にならならと付かないと思います。

    • good
    • 1

With使用経験者です。



他の回答者さまのいわれる通り、相手の女性からの返信は
有料会員+VIP会員にならないと閲覧できないです。

気になる女性がメッセージを読んでくれているか気になって、
1か月限定で有料+VIP会員になっていました。
返信はおろか、既読すらついていなかったです。
プロフィール上は50歳でしたが(当方40代後半)、サクラでしたね。

まともな返信を期待した自分がバカでした。
ほんと恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!