dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料会員限定にして公開してから、動画見るのに有料会員登録する人が出てきたら収入になるんですよね?動画を投稿して無料の全員公開にしても収入にならないですね?

A 回答 (4件)

>ウイルスがいるアダルトサイトの広告があるんじゃなくて?

コチラ、FCは無いと思う(masutabeとか)
    • 1
この回答へのお礼

FC2はウイルスないんですか?やっぱり?ありがとうございます

>何故無料で公開してるんでしょうか?

>多くの人に動画見てもらいたいんですかね?
無料は、客寄せのためでしょ
ユーザーがどれだけいるか知りませんが、ウイルス怖いけど無修正のサイトがあちこちありますからね...無くなるのも時間の問題かも

また、DLが出来ないってのがガンですよねw
    • 1
この回答へのお礼

客よせですか?そうなんですか。FC2ってウイルス多いですかね?ウイルスがいるアダルトサイトの広告があるんじゃなくて?FC2は大手で安全らしいですが?ありがとうございます

fcはやめとけウィルスだらけと有名だし、有料になったら相手に情報つかまれるよ。

無法地帯で違法アップロード放置。AV業界って裏893よりひどい連中いっぱい居るから、面倒起きるかもしれない。まともな配信見るならOKだけど。アダルト触ったらPCのウィルス感染はチェックしておいた方がいい
ブラック以上に闇有りとわかってやるならOK
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。FC2は大手てま安全と聞いたんですが。投稿した動画を全員公開にしてる人は何故なんでしょうかね?多くの人に自分の動画見てもらいたいんですかね?

そうですけど、ソコって何年か前にガサ入れされた会社でしょう

収入を期待すること自体無理があるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。投稿した動画を無料の全員公開にしてる人は、何故無料で公開してるんでしょうか?多くの人に動画見てもらいたいんですかね?