プロが教えるわが家の防犯対策術!

nicozon で動画がダウンロード出来ません。
ちゃんとブックマークツールバーにURLは入れました。

A 回答 (1件)

①新しいブックマークレットに入れ替えるとバグが解消されて保存出来るかもしれません


②また、動画IDがsoから始まる公式動画・チャンネル動画の一部は暗号化されたHLS(HTTP Live Streaming)で配信されているので保存できません。
HLSストリーミング動画をダウンロードしたいなら、下記の方法をご参照ください。
HLSストリーミング動画をMP4にダウンロードする方法:
https://bit.ly/3bC6CjO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、事前に解決してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうやら、エラーが出た時に自分は失敗したのかと思って戸惑ってたんですけど、そこからブックマックレートを開くことを知って出来ました。回答ありがとうございます∩^ω^∩

お礼日時:2021/08/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!