アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で月150GBまでのパックにはいっているのですが、結構動画などを1日に何度も再生しています。
途中でどれくらい使ったかが見れないのですが、150GBはどれくらいなのかある程度おしえてください。

A 回答 (4件)

一度これでもか、これでもかというくらい利用してオーバーするか試されたら分かるかと思うのですが、多分 150GBあったら、ちょっとや

そっとではオーバーできないんじゃないかと思います…
    • good
    • 1

ニコニコ動画の標準設定で1タイトルあたり40MBです。


タイトルにたどり着くまでに5MBから10MB程度消費しますので
合計50MBで計算しましょう。

他の動画サイトでは、200MBから1GBのところもあります。
    • good
    • 0

解像度の低いものなら十分ですが、解像度の高い動画を毎日一話見たら他のこともしているでしょうからギリギリですね。



PCならNetWorxと言うアプリを入れておけば、毎日、毎週、毎月のダウンロード量や累計もみれます。

また、指定ダウンロード量になったときに警告を出すように設定も出来ます。

紹介記事
http://gigazine.net/news/20090926_networx/
ダウンロード先
http://www.softperfect.com/products/networx/

この回答への補足

毎日一話というのは、どれくらいの長さの動画をさしていますか?
ありがとうございますダウンロードしたいと思います!

補足日時:2012/05/12 18:26
    • good
    • 0

携帯なのか、iPadなのか、PCなのかで全く異なります。



たとえば、ガソリン10Lでどれだけ走りますか?と効いているようなものです。
50ccバイクならば300km以上は走るでしょう。
普通の乗用車ならば100~200kmくらいうですし、フェラーリなら40kmくらいでしょう。

一般に、富津の動画で1GBで30~80分くらいになるのではないでしょうか?
圧縮の程度や画面サイズによっても全く異なる数字になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!