アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日povoと契約したんですが間違え150gb(180日間)を2度購入してしまいました。
なので私の携帯には今300gbあります。
何とか取り消せないかとチャットでpovoに問い合わせましたが「申し訳ありませんが取り消せない」との事でした。
でも今月ピンチなので何とか取り消して返金してもらいたいです。
何とか取り消す方法はありませんか?

「昨日povoと契約したんですが間違え15」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 消費生活センターに相談したら何とか返してもらえる事になりました。
    恐るべし消費生活センターの力

      補足日時:2022/04/22 21:06

A 回答 (5件)

無理です。


できません。
    • good
    • 0

KDDIが取り消しできないって言っているなら、無理。

ありません。

気に入らないなら、裁判で争ってください。それまでに有効期限が過ぎるでしょうし、弁護士に相談するだけで30分5000円ですから・・・
そして、着手金とかで圧倒的に高くなりますよ。
    • good
    • 0

間違えたことが、あなた自身に原因がない(提供されている手続き上のシステムに問題がある等)ことを証拠として提示できれば、裁判で勝つ可能性はあると思います。

    • good
    • 0

面倒臭いなー。

楽天モバイルにしなさいよ。
私はタブレットとPC用のテザリングにも使ってて毎月40GB超えるから、20GB超えると速度規制なしで使い放題で、かつ一番安い、楽天一択ですよ。
ギガとか何も気にせずネット使いまくってますよ。
    • good
    • 0

ありません!



今回は我慢するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!