アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間以上の動画を、変換して、DVDーR(120分)に、書き込みしたいのですが? 

レンタルのDVD等の、コピーや変換等は、完璧に、出来るのですが、、、、

ダウンロードした、
長時間の動画を、圧縮して、DVDーR(120分)に、書き込みしたいのですが
いろんな、動画があるので、フォーマットやサイズ、ビットレート等、関係無いので、とにかく、

長動画を、
、DVDーRに、落としたい、ただそれだけなのですが、画質、音等気にしないので、何か、
良い方法ありますか? お願いします。

A 回答 (3件)

この作業を「オーサリング」といいます。



>長動画を、
、DVDーRに、落としたい、ただそれだけなのですが、画質、音等気にしないので、何か、
良い方法ありますか? お願いします。

これはフィッティングといいまして、自動的にDVD1枚に収まるようにビットレートを調整してくれます。
また、容量を多めにHDDに書き出し、DVD Shrinkなどの圧縮ソフトで圧縮するという手法もあります。

話を戻すと、私は有料のVideoStudioを使いますけど、フリーでもあるので探してみてください。

下記はビットレートの参考値です
http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事、遅くなってすいません。 解決、出来ました。

ご意見、参考に、したいと思います。

回答、有り難うございました。

お礼日時:2010/11/16 06:50

>レンタルのDVD等の、コピーや変換等は、完璧に、出来るのですが、、、、


この文は余計ですね。
これさえなければ回答が付きやすくなると思うので、一度締め切ってから再投稿をお勧めします。

ちなみに
「レンタルのDVD等の、コピーや変換等」=「犯罪行為」なので、上の文を書き換えると、


犯罪行為は、完璧に、出来るのですが、、、、


「完璧に」だなんて自慢できるものではないですよ。
どうもここのユーザには愚かな事を行っているにも関わらず、それで偉くなったと勘違いしてる輩が多くて溜息が出ますね。
    • good
    • 2

コピーガードをはずしたり他仕様に変換したら違法ですよ。


違法データは破棄しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています