アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60fpsに変換したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ffmpeg -i input.mp4 -r 60 -output.mp4

    • good
    • 0

Leawo HD動画変換プロで試してみたら?


編集パネルでFPSを設定することができます。
↓↓↓
https://ibb.co/tzBvdLw
公式サイト:https://www.leawo.org/jp/video-converter/
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

何のためにフレームレートを上げるのですか?


下手なソフトを使うと、画質が悪くなって、ファイル容量が大きくなります。
    • good
    • 1

無料動画フレームレート変換ソフトTOP5|おすすめのフリーソフトと使い方を紹介!


https://jp.videoproc.com/edit-convert/free-video …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!