プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初代Mount&Bladeの動画を探しています。
相当前の動画になるんですが、ニコニコ動画で投げ斧縛りの初代Mount&Bladeのゆっくり実況動画がありました。久しぶりに視聴しようと思ってニコニコ動画やYoutube等で検索しましたが、見当たりませんでした。動画を削除もしくは非公開にしてしまったのか投稿者様も不明なので情報を求めてます。

動画のタイトルに「投斧語」っていう化物語をもじったタイトルを付けていたのは覚えてます。
投稿者様の情報だけでも知っている方がいらっしゃいましたらお教え頂きたく。

A 回答 (1件)

Dailymotionで探してみれば?


Mount&Bladeの関連動画がたくさん配信されているようです。
一応Dailymotion動画を保存する方法をお勧めします。
https://www.leawo.org/jp/tips/dailymotion-downlo …
ご参照までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!