アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeの画質が悪くなった
再起動しても、画質が悪いです。
普通(特別画質が良いわけではない)の動画は問題なく見れるんですが、アーティストのダンスを4Kで撮った高画質の動画等の画質が以前のように綺麗に見れません。

知っている方がいましたら、考えられる問題点や解決策はありますか?
また、画像の保存量やアプリが増えてストレージが減った等の問題も関係あると思いますか?

A 回答 (3件)

アプリとかで自動を選択しているなら、回線状況なりで、HD画質とかになっている場合があります。


もし、4Kのコンテンツなら、4Kを選択すれば、選択した画素になりながれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ、なるほど。わかりました!ちょっと確認してみます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/15 01:19

自分と同じような事が続いてましたが、


少し経てば直りました。
YouTubeのアプリを消してみるのも
いいかもしれませんね!
アプリを消してもデータは消えないので
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですね、1度消してみるという発送が出なかったのでやってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/14 22:34

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます、見させていただきますね!!

お礼日時:2020/08/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!