アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトに保存してある動画の音声が何故か聞こえなくなりました!どのような原因でしょうか?

A 回答 (3件)

動画の破損ではないでしょうか?4DDiGで修復なさってください。


http://bit.ly/3Ky8R8u
    • good
    • 1

Googleフォトに保存された動画の音声が聞こえなくなる原因としては、以下のようなものが考えられます。



デバイスのミュート設定
スマートフォンやタブレットなどのデバイスがミュートになっている場合、動画の音声も聞こえなくなります。設定を確認してみてください。

スピーカーの故障
デバイスのスピーカーが故障している場合、動画の音声も聞こえなくなります。別の音源で音声を再生してみて、スピーカーの動作を確認してください。

動画ファイルのエラー
動画ファイル自体にエラーがある場合、音声が聞こえなくなることがあります。他の動画ファイルを再生してみて、同じ問題が起きるかどうかを確認してください。

以上のような原因が考えられますが、詳しい原因は分かりません。問題が解決しない場合は、Googleフォトのヘルプセンターに問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

一時的なものではないでしょうか。



アプリの再起動、本体の再起動をしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!