アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。つい先日までXVIDEO動画が見れたのに急に見れなくなりました。
初心者にわかりやすくアドバイスしてくれたらうれしいです。
ウインドゥズ7 使用してます。

質問者からの補足コメント

  • すみません。詳しい状況を記入しないで教えてくれなんて
    ずうずうしくてすみません。XVIDEOの動画だけが見れません。他は見れます。
    サイトにははいっていけますが再生ができません。

      補足日時:2018/08/23 15:20

A 回答 (3件)

以下と同じ症状でしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7528725.html

別プラウザではどうですか?
    • good
    • 5

見られない、というのはサイトにアクセスできないのか表示しないのか動画の再生ができないのか


他のサイトについてはどうなのか
それくらいの情報を示しなさい。

他人に推測してもらって情報後出ししようなんて横着者はチムポ握って悶えていなさい。
    • good
    • 7

壊れたか


制限されたか
そもそもXVIDEOじゃなかったとか

シコりたいなら自分で解決すべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています