アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・動画タイトルも動画名も投稿者は付けることができない。無名のままでのみ動画投稿することが可能
・投稿者たちの投稿した無名動画を視聴者が見た際に視聴者がタイトルを付けることができる。
・タイトルはランダムに並びジャンル化されない。検索することもできない。
・投稿主の動画にタイトルをつけられても投稿主は確認することはできない
・高評価が一定数をこえるかつ視聴回数に対する高評価すうも一定数超えた動画のみトピックにタイトルだけが表示される。
・トピックに表示された動画投稿主とタイトルを付けた視聴者にポイント加算 ここではじめて投稿主は自分の投稿した動画のタイトルを確認できる。

・動画タイトルに個人名や誰かを特定することができるワードを入れると無効になる仕組み

A 回答 (1件)

一般的にWebサイトを作成する言語であれば、希望するような仕様のどれを選んでも作れると思います。

問題になるのは、作る人がその言語を使いこなせるか?ということで技術力の問題だと思います。
まあ、お金があれば、全部外注ってのもありだと思いますけどね。
    • 0