プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEO対策のために練ったのにも関わらず、サイト(一般の人が検索をかけて最初に現れるタイトル)に表示されるタイトルがブログ内に作成したカテゴリファイルの名前になってしまいます。

ex) 投稿のタイトル:早起きするために欠かせない3つのこと
  サイトに表示されるタイトル:自己啓発(カテゴリファイルの名前)

投稿のタイトルがサイトに表示されるようにするためにどのようにすれば良いのでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

なるほど(^^)


ともかく良かったです(*^^*)
    • good
    • 0

ページのhead内にtitle文を入れる。

    • good
    • 1

表向きのタイトルではなく、ヘッダを注意してみてください。


検索にかかるのは、その部分です。
その上で、Google search Console
も影響しますので、登録状況等、確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ヘッダーの問題ではありませんでした。
SEOにタイトルを入れていて、そもそものコクーンのフォーマットにタイトルが入っていませんでした。
とにもかくにもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!