アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩に買った中華丼ですが、未開封の状態(でも梱包はセロテープで貼った簡易のプラスチック蓋)で袋に入ったまま、日の当たる窓際においていました。
窓は開けていました。

今食べようとフタをあけてみると、周りの汁やワカメ?に白い膜のようなものがついています。

日ごろじっくり見て食べることがないので、この状態が普通なのかもしれませんが、時間が経っており、こんな時期ですので、不安です。

これって腐っているっていうサインなのでしょうか。

できれば捨てたくないので、(腐っていなく)食べれるなら食べたいです。


画像を用意しました。
全体
http://blog-imgs-10.fc2.com/j/u/n/junkerexpenciv …
ワカメ?拡大
http://blog-imgs-10.fc2.com/j/u/n/junkerexpenciv …
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

画像は見れませんが、膜はやばいと思います。



昨年の6月上旬に部屋にクリームパンを放置していて
大丈夫だろうと食べて見たら、たいへんなことになりました。
(見た目、臭い、味をみたが分からなかった)

もったいないけど、捨てましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したところアドレス欄に貼り付けると見れないですが、クリックすると見れるようです。
セキュリティかなんかですかねぇ。



実体験どうもです。
食べる気なくなりました。

捨てます・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 22:52

膜が出てるなら 止めといたほうが良いです


たぶん 味見すると酸味がでてると思います。
軽くレンジでチンすると、より一層はっきりすると…。
この時期に 丸一日室温で置いておいたら、大抵の物は
ヤバイんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり腐っているという意見が有力なのでしょうか。

今日は曇っていたので、大丈夫かな?と思ったりしたのですが、やはり止めたほうがいいですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 22:43

画像見れないですけど(^_^;



昨日のしかも日の当たる場所に置いといたら腐ってますよ。
食べないほーが身の為です。

ここで誰かが、大丈夫と言って、それを信じて食べて腹壊すのはあなたですけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ見れないって・・・このPCでは見れるんですが。
すみません。

そうですね。できればと思ったのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 22:41

それは脂ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂とかなら別にかまわないのですが・・・。

ありがとうございました。

ところで画像見れましたか?

お礼日時:2007/07/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!