アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロとはてなブログがありますが、どっちが良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

事業のため、ということですけれども。



商材とかターゲット層がわからないのに、的確な回答ができるはずはないんですよね。

こういうときに使うのは、両方のブログサービスに同じ記事をあげて、反応のいいほうを残すという手段です。

どうして両方やるという選択肢がないんだろう?

というのが正直な感想です。

SNSだったら全部やりますよね?
同じ記事アップしません?

Twitterが文字数制限に厳しいですから、そこは情報量を最小限にしておいて、ほかで膨らませますよね。

どうしてアメブロとはてなの「どちらか」といって問いが出てくるのか、わかりませんでした。

回答としては「両方やってみる」しかないと思います。

TVCMにしても、フジと日テレ、どっちがいいですかなんて聞かないと思うんですよね。

出稿料がタダなのに「どちらかひとつしかない」っていう思い込みは捨てた方がいいと思います。
    • good
    • 1

ブログだとSEO対策は今難しいですからね…

    • good
    • 1

集客は何のためにですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事業です

お礼日時:2023/04/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!