プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメーバブログを作ろうと思ってます。アメーバブログは、パソコン、スマホのどちらからでも、掲載できるのでしょうか。一眼レフカメラで撮影した写真は、パソコンから、スマホから撮影した写真はスマホからアップするとしたいのですが、可能でしょうか。ブログを、全く理解していません。(・・;
アメーバじゃなければ、できる!などありましたら、どこが良いか合わせて、ご教示下さい。(*^^*)

A 回答 (1件)

アメブロはPCは勿論ブラウザーから利用可能ですが、


スマホのアプリもあるようなので、PC、スマホ、両方から投稿は可能ですね。
っということなので、一眼レフで撮影した、写真はPCからでもスマホからでも可能です。

他のブログ…
そうですね。
代表的なところですと、ココログ、Seesaa、はてなブログ、JUGEMあたりとか。そして、gooブログもありますね。
そのあたりがメジャーかと思います。
使い勝手に関してはわたしは使ったことがないのでわかりませんが。
わたしが、ブログを熱心にやっていたのはかなり前なんですよね。
いまから、10年以上前なんで、ブログサイトも結構かわってしまったりとしてますしね。

っという感じじゃないでしょうか。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!